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マーケティングオートメーション

オムニチャネルのカスタマー・ジャーニーを Salesforce で改善

優れたカスタマー・ジャーニーの後ろ盾には、統合されたマーケティングテクノロジーが必ず存在します

大きな成功を収めているデジタルマーケターは、カスタマー・ジャーニー全体を対象としてマーケティングオートメーション戦略を策定しています。リード獲得からサポーターに至るあらゆる段階において、顧客は、自分の関心に合った、パーソナライズされたスムーズなエクスペリエンスを期待します。そしてそのエクスペリエンスを提供するには、顧客のライフサイクル全体を通してテクノロジーや戦術を取り入れ、統合し、測定する必要があります。

非常に競争の激しい現在の世界で成功を収めるには、マーケティング戦略とテクノロジーの導入を歩調を揃えて実施する必要があります。マーケターが必要なデータを手に入れて優れたCXを提供すると、ブランドと顧客の両者がメリットを得られるからです。

Marketing Cloud と Pardot を活用し、あらゆるタッチポイントでシームレスな CX を提供

1. 戦略

導入だけでマーケティングが完了するわけではありません。ですから、アピリオのサービスもそこで終わりません。ジャーニー・マッピングやペルソナの作成から、ベンチマークテスト、測定、最適化まで、当社では、お客様とお客様の顧客のニーズに合わせて、十分な規模の柔軟なマーケティング戦略サービスを提供します。

2. システム導入

「スケジュールどおりに予算内で」導入したとしても、アピリオにとってそれは成功とは言えません。当社の Marketing Cloud および Pardot のエキスパートは、お客様の業務のニーズや問題点を掘り下げて検討し、ユーザーへの採用を最大化しマーケティングオートメーションのROIを向上するための、導入ロードマップを作成します。

3. 統合

Customer 360 は単なる流行ではありません。同意を得て収集したゼロパーティデータと完全に統合されたシステムとを使って、シームレスかつ革新的なエクスペリエンスを提供した会社は、長期的な顧客ロイヤルティを作り上げることができます。当社の Salesforce 認定コンサルタントは、お客様のマーケティング戦略をクロスクラウドに展開することで、マーケティング担当者や顧客成功支援担当者や製品担当者の皆様に必要なデータを提供し、比類ないカスタマー・エクスペリエンスを構築していただけるよう支援します。