顧客を医療システムの中心に
世界で最も戦略的な成長プラットフォームを活用して、ヘルスケア企業の従業員に、いつでも、どこででも、データ、ツール、情報を提供
患者中心のケア
アピリオは、お客様のパートナーとして、患者エクスペリエンスを向上させる、ヘルスケア/ライフサイエンス業界向けソリューションを設計し、導入します。患者のエクスペリエンスをあらゆる面から把握し、パーソナライズしたコミュニケーションを実現することで、患者のエンゲージメントを向上させ、説明責任を果たします。
Salesforce Health Cloud、Field Service Lightning、Salesforce Shield を組み合わせて活用し、医療の成果を高めましょう。Einstein Analytics、AI、IoT を利用してデータから得た知見をもとに、ビジネス変革を加速し、イノベーションを続ける文化を築いてください。
製薬会社向け
グローバルなコマーシャルエクセレンス、マーケットアクセス、そして、世界のあらゆる患者の皆様に治療と薬を行き渡らせること。製薬会社はそういった課題を抱えています。
医療提供者にコラボレーションとエンゲージメントのためのソリューションを提供し、医療専門家を教育して雇用し、雇用する医療専門家と提携できるよう支援します。
Health Cloud ベースの患者サポートサービスソリューションにより、患者アクセスプログラムとサポートソリューションを開発、展開して、患者を引き込み、治療をより多くの患者にとって手の届くものにします。
CPQ、CLM、Sales Cloud というソリューションを活用して、魅力的で効率的なマーケットアクセスプログラムと入札管理ソリューションを開発、展開します。
医療保険機関向け
医療保険機関には、新しい加入者の獲得方法を変革し、魅力的なユーザー・エクスペリエンスを提供して健康状態や利用率を向上させる、という任務が課されています。Vlocity Health のソリューションと Salesforce を組み合わせることで、医療保険機関は、リード獲得から加入までの全体を通して、人との関わりを重視した、デジタルなエクスペリエンスを提供するためのツールを手にすることができます。
- 給付金管理
- 給付金マーケットプレイス
- ドキュメント管理
- 給付金更新
- 自動グループ設定
- 雇用者と従業員の自己管理
- 加入
- 分析とレポート作成
- 患者の360度ビュー(被保険者給付金、プラン情報、請求など)
- 被保険者確認
- 対応管理
- 給付金検索
- 請求検索
- 事前承認
- 顧客分析/知見
医療提供者向け
医療制度は、現在および将来の患者および医療提供者の満足度を保てるよう、常に新しい方法を模索しています。彼らがアピリオに依頼し、Salesforce Health Cloudを活用してエンゲージメント活動を強化しようとしているのは、そのためです。今日のヘルスケア/ライフサイエンスのトップ企業は、革新的なSalesforceソリューションとマネージドパッケージでその効果を広げ、統合、パーソナライズされた組織的なケアを、ヘルスケアエコシステム全体で提供しようとしています。
- ケース管理
- 知識管理
- 患者管理
- 医療提供者管理
- ケア管理
- 患者管理
- 事前承認
- 医療提供者検索
- 予約
- 患者管理
- 財務管理
- 価格承認
ヘルスケアソリューション
満足した幸せなカスタマーを作り出すには、士気が高い幸せな従業員が必要です。
しかし、お菓子やテーブルサッカーゲームを用意するだけで、従業員のモチベーションが向上するわけではありません。従業員をデジタルエクスペリエンスで支援し、コラボレーションしながらスマートに仕事ができるようにする必要があります。
アピリオの従業員 Lightning Bolt ソリューションは Salesforce コミュニティと Lightning を活用して構築されているため、コンシューマーレベルの見栄えのいい従業員コミュニティを展開するための最低限の開発作業で実現。従業員のニーズに合わせてコミュニティのさらなる進化に努力を集中することができます。
医師、医療提供者、スケジュール担当者、医療スタッフ向けに、手術用品や医療機器の注文を簡略化する次世代ポータルをご覧ください。
この構造化されたガイド付きの注文システムは、Salesforce Community Cloud 上に構築されており、医師は、実施している具体的な処置に基づいて、適切な製品を選択することができます。
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