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通信・メディア

世界を変えるカスタマー・エクスペリエンスは、すぐそこに

さまざまな接続により、さらに優れた顧客体験の価値を創造しましょう

私たちの見解

直面している問題の規模でソリューションを評価します

通信・メディア業界の企業は、簡単で便利なデジタル・エクスペリエンスの提供によりビジネスで勝ちます。お客様は、ウェブサイト、モバイル、対面、メール、電話など、いつでもどこからでも、どのデバイスでも、リーチしたい企業にすばやく簡単にやり取りできることを望んでいます。

私どもは企業に協力し、パーソナライズされたスケーラブルなデジタル戦略を開発します。

これは、従業員、パートナー企業、そして、お客様にとってシームレスなエクスペリエンスです。

ウィプロ、および、Salesforce のグローバル・ストラテジック・パートナーである、アピリオは、Salesforce Service Cloud、Community Cloud、Sales Cloud、Marketing Cloud、Field Service Lightningを、Einstein Analytics、AI、IoT のパワーと組み合わせたソリューションで、さまざまなデータをデジタル戦略に接続します。

アピリオはすべての Salesforce クラウドで作業し、Vlocity の通信モジュールの力を活用してサービスプロバイダーのビジネスを変革します。

CRM だけではありません

いま、エンタープライズ・アーキテクチャは複雑ですか?
そうである必要はありません。
コネクテッド・エコノミーでは、優れたカスタマー・エクスペリエンス(CX)を提供する際に、新しい一連の機能が必要になります。私たちの専門知識により、お客様が必要とされる、運用効率、新しい洞察、経済的利益をご支援します。

1. オムニチャネルへのアクセスを取得

さまざまなチャネルを通してお客様とのコミュニケーションを可能にします

2. 360度の顧客ビューの監視

お客様がどのチャネルを活用してコミュニケーションをしてきたかに関係なく、製品と履歴の完全なポートフォリオを見られます

3. お客様向けにパーソナライズされた製品やサービスを提示

お客様に関するさまざまな情報を分析を活用してカスタマー・エクスペリエンスを強化します

4. 接続されたスマートデバイスを管理

サービスチームはリモートで機器を監視しデバイスデータを分析。必要に応じて障害も予測します

5. セルフサービスポータルを稼働

直感的なユーザーインターフェイスを備えています

6. コールセンターの設置と各担当者を配置

お客様とのコミュニケーション、問題解決、質問回答に対応するのためにデータとツールを活用する

大手モバイルプロバイダーの1社である企業が、カスタマー・エクスペリエンスをどのように変革したのか

大手モバイルプロバイダーの1社である企業が、カスタマー・エクスペリエンスをどのように変革したのか

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