Groupios-folderShape

お客様サポート

ステータスページ
サービスに関する問題、メンテナンスの予定、アピリオ製品の通常のアップデートなどは、このステータスページでお知らせします。お客様が発見された問題が既にこのページに記載されている場合は、ご報告いただく必要はありません。既に対応中です。

アピリオステータスページ (英語のみ)

ナレッジベース
アピリオ製品を最大限に活用するために役立つ情報が含まれています。

アピリオナレッジベースへ (英語のみ)

ケース管理
既にケースを作成されたユーザーの方で、アピリオサポートのログイン資格をお持ちの方は、ログインするとケース状況の確認や更新ができます。

アピリオのサポートへログイン (英語のみ)

新しいケースの登録
アピリオサポートのログイン資格をお持ちでないお客様で、新しい問題を報告する必要がある方は、以下のフォームに必要事項を入力して送信するか、support@appirio.com までメールをお送りください。

  • Your Info
  • Message Info