アプローチ
技術で人間的なエクスペリエンスを実現する
世界で最も成長しつつあるデジタルプラットフォームを活用してリーチを拡大しましょう。アピリオが戦略パートナーとしてご協力します。
視点
変革を活用する
リスクを負ってイノベーションを実施し、そこで学んだ事柄をあらゆる仕事に活かします

お客様が対応能力を向上させ、よりよいエクスペリエンスを提供できるよう当社が支援します
視点
スピード-戦略-成功
最初からやり直すのはやめましょう。アピリオの「今すぐ利用できる」業界別ソリューションやアクセラレーターをまず使用し、それからお客様のニーズに合わせてカスタマイズします。
「実現可能性の追求」ワークショップや製品ロードマップや対応能力モデルを使って、今後の進め方に一貫性を持たせるお手伝いをします。
アピリオの Salesforce 認定コンサルタントは、これまでに 1,600 社以上のお客様向けに 4,000 件近くのシステムを稼働させ、成功させてきました。成功事例は今も増え続けています。
仕組み
顧客中心のアジャイルな変革
人々にとって重要な事柄を中心にブランドを変革することで、あらゆるサービス/タッチポイントでのすべてのやり取りを通じて、互いの価値を高めます。
さまざまな技術、デバイス、アプリケーションにまたがってパーソナライズされたエクスペリエンスを提供し、対象消費者にインスピレーションを与え惹きつけます。
当社のカスタムモバイルソリューションにより、すっきりとした目を引く UX と人間的なエクスペリエンスを提供します。
総合的な変更戦略を設計して実施し、お客様が導入、エンゲージメント、維持の各目標を達成できるよう支援します。
視点
従業員と顧客のエクスペリエンスを連動させる
従業員の高いモチベーションはサービスの質を向上し、その結果、お客様を熱心なブランドサポーターに変化させます